『ロート製薬 セノビック』って、たまにチラシが入っているよね。
成長期のお子さまをサポート
『ロート製薬 セノビック』

お子さまの成長期に必要とされているのは、カルシウム
などの栄養素をうまく摂取すること。
栄養分の吸収率が高い成長期であっても、カルシウムの
吸収率はわずか38%といわれており、食事だけでは
どうしても不足しがちになってしまう栄養素の1つです。

牛乳に溶かして飲む『セノビック』は、さっぱりとした
ヨーグルト味・アイスでもホットでもおいしいココア味・
運動しているお子さまにオススメのバナナ味・食事として
もおいしいポタージュ味の4種類。

基本成分は骨や歯を形成する「カルシウム」、カルシウム
の吸収を助ける「ビタミンD」・赤血球を作り出す「鉄」
です。さらにココア味には元気成分である「オリゴミル
(ミルクペプチド)」が配合されており、バナナ味と
ポタージュ味には成長に大切な栄養素である「乳清
プロテイン」が配合されていますよ。

バラエティー豊かなフレーバーで、お子さまも飽きずに
続けられそうですよね。
ジュースの代わりに1日2杯飲めば、カルシウムは1日
基準値の86%、鉄分は81%摂取できます。

1杯牛乳150mlに『セノビック』を約10g溶かすだけです
から、お子さまも自分で作ることができるでしょう。

毎日の『セノビック』ぜひ習慣にしたいものですね☆
posted by 子ども元気 at 22:56 | 子供カルシウム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

