いちごカルシウムの口コミ・アイディア!家族皆OK・敬老の日・母の日・父の日のプレゼントに
いちごカルシウム、この間おじいちゃんおおばあちゃんがお家に遊びに来た時に、息子が「どうぞ」ってしていました。
僕のとっても大好きなおじいちゃんとおばあちゃんに、僕のとっても大好きな「いちごカルシウム」をあげるんだ!って感じかしら。

いちごカルシウム口コミ写真.JPG

ワダカルシウム製薬には、いちごカルシウム以外に美容成分の入ったカルシウムとか、50代向けカルシウムとかあります。

欲しい成分に応じて、年齢に応じて、カルシウムサプリメントを選ぶことができるようなってるんですね。

でも。。。
今回、息子が義父・義母に「どうぞ」しているのを見て、家族全員で食べるならいちごカルシウムがいいなぁ〜って思いました。

50代、60代向けカルシウムサプリメントを子供が食べるのはちょっと・・・と思いますが、
子供用カルシウムサプリメントなら、違和感も成分的にも問題なし。

敬老の日とは(まだですけど)、ワダカルシウムさんの「いちごカルシウム」を通販で購入しておいて、息子にラッピングしてもらってじじ・ばばにプレゼントしたら喜ぶかも!
私って冴えてる目

こういうのって、いちごカルシウムの口コミになるのかな〜
いや、いちごカルシウムのアイディアかな。

あ、そうだ。
義父・義母に、母の日と父の日にお花+いちごカルシウムってのもいいかも。
今年はそうしよっと。

息子がプレゼントすれば、じじ・ばばも喜ぶだろうし、
すぐにパッケージを開けて、息子を囲んでみんなで食べるかも。
和みそうね〜

息子がおばあちゃんに「頂戴!頂戴!」ってせがみすぎて、いちごカルシウムの食べ過ぎにならないか心配ですけど。



るんるん 公式サイトをチェックする >> いちごカルシウム
【いちごカルシウム 口コミの最新記事】
posted by 子ども元気 at 00:00 | Comment(0) | いちごカルシウム 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。