100年の歴史、ワダカルシウム製薬は骨とカルシウムの専門家〜
いちごの形をしたいちごカルシウム。
お菓子みたいですけど、1日2粒で牛乳1本分のカルシウムが摂れる優れ物。
私もさっそく購入して3才の息子と一緒に食べてみました。

ワダカルキッズ写真.JPG

初めていちごカルシウムを見た息子は
「これいちご?可愛い!ママありがとう!!」
と喜んでくれました。
袋を開けると甘〜い臭い。
可愛い見た目&いちご味で、健康食品という雰囲気はまったくないです。

ワダカルシウム製薬は「骨とカルシウムの専門家」として100年以上の歴史があります。
パンフレットによると、出来上がったいちごカルシウムを1錠1錠コンピューターカメラで撮影し、きちんと検査をした後にパッケージしているそうです。
1錠ずつチェックするなんて、本当にこだわっていなきゃ出来ないことだと思います。

パッケージにあるいちごに体が付いているのを私は勝手に「いちごちゃん」読んでいます。
パンフレットにもいちごちゃんの絵が使われていて可愛かったです。
最初の頃は、あげてもあげても「もっと、もっと〜!!」と言われるので大変でした。
1日2粒なのに…。
今では2粒に落ち着きました。
それでも毎夜、自分から「ちょうだい」と言ってくるのであげ忘れるということがありません。

私は購入して良かったです。
オカズに手を付けずに、ふりかけご飯ばかり食べている息子が気に入ってくれたというのが一番ポイント高かったですね。
定価1,260円ですが、定期お届けコースなら10%OFFの1,134円になります。
うちは今度定期コースにするか検討中です。
これなら健康食品だとバレずに食べさせる事が出来そうなので、肉食の夫にも試してみようと思います♪


るんるん 公式サイトをチェックする >> いちごカルシウム
posted by 子ども元気 at 13:13 | Comment(0) | ワダカルシウム製薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。